MENU

西宮北口で全身脱毛するならオススメは?

画像

私は30代後半の主婦です。

 

一年程前にキレイモで全身脱毛を経験してきました。きっかけは友人の勧めです。あんなに脇を出すのを嫌がっていた友人がある日、ノースリーブで登場。びっくりして訳を聞くと、キレイモという所で全身脱毛をしたとの事でした。脇のツルスベ感に感動したのを今でも覚えています。芸能人の様でした。

 

全身脱毛なんてすごく高そうだし、自己処理で特に問題なかったので最初は行くつもりは全くありませんでしたが、初回無料キャンペーンがあったのと友人の強い勧めでキレイモでやってみることにしました。

 

まずは、無料カウンセリングを受けます。説明を色々聞いて、自宅での処理についてわからない所も質問しましたが、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。店員さんは、皆さん若くて気さくな感じの方でした。

 

話を聞いて納得出来なかったら断ろうと思っていました。お店まで行くのでしつこく勧誘されたら嫌だなぁと思っていましたが全くそんなことも無く拍子抜けしました。信頼できる感じだったので安心してその場で契約をしました。カウンセリングでは、話に流されずに自分が納得いくまで質問して話を聞いてみるといいと思います。

 

私が契約したコースは月定額プランです。月に一回通えばいいので特に負担はありませんでした。全く知識もなかったので、毎月数回通うものだと思っていましたが違いました。

 

金額は月定額で9500円と手の届く金額だったので私には良かったです。全身脱毛と聞くと、何万円もするイメージがありましたが月1万円弱から始められるというのにビックリでした。この金額なら学生さんも始めやすいと思います。

 

料金に関しては、他社のホームページも見て見ましたがイマイチわかりずらい所もある中で全身33か所脱毛で月定額9500円とはっきり表示されているのはわかりやすくていいと思います。学生さんだと学割コースもある様です。学割パックだと、毎月通えなくても回数制なので安心ですね。

 

初めてのカウンセリングの予約も取りやすく、その後の予約も問題なくスムーズに取ることができました。口コミで予約が取りづらいというのを目にした事がありますが、私の場合は特に問題ありませんでした。

 

いよいよ施術当日。

 

初めての事でかなり緊張していましたが店内のアロマの香りでリラックスすることができました。裸になるのがかなり恥ずかしかったですが、施術をしない箇所はタオルをあててくれるので良かったです。次にやる箇所を声掛けしてくれるのも心づもりができたので良かったです。

 

脱毛といえば痛そうなイメージがありましたが、それほど痛い!と感じることは無かったです。ところどころチクッとする程度。ただ、Oラインはちょっと痛かったですね。Oラインは少し痛みを感じやすい部分になると説明を受けていて覚悟はしていました。

 

冷たいジェルを塗るのだろうと思っていましたが、カウンセリングの際に冷たいジェルは使っていないという説明だったので安心できました。それでも冷たい機械をあてていくので、腰の辺りではちょっとヒヤッとしました。

 

私が一番興味があったのが、顔の脱毛でした。キレイモでは、おでこ、鼻、鼻下、アゴ、アゴ下、もみあげ、両ほほをやってくれます。顔は全部お願いしたので肌のトーンが一段明るくなってきた様に思います。これが一番嬉しかったですね。

 

最後にはスリムアップ効果のあるジェルを塗ってくれます。エステに来たかの様な気持ち良さで、ウトウトしそうになりました。

 

家での処理についても丁寧に教えてくれたので良かったです。特に面倒な事もありません。一週間後には、産毛でさえも手で引っ張ると軽く抜ける様になるので初めて抜けた時は感動でした(笑)

 

希望した部位は綺麗に目立たなくなってきました。

 

私は毛深い方なので、手の甲と指もお願いしていました。自己処理で抜くと赤くポツポツになって痛みもあるし、剃っても直ぐに生えてくるしで諦めていましたがすごく綺麗になって嬉しかったです。脇も綺麗になり、自己処理をした時にできた肌のでこぼこも綺麗になってきました。あと、背中は自分ではあまりできない所なので、やはりプロにお任せして良かったと思います。

 

半年程でかなり綺麗になったので、一旦やめてみることにしました。自己処理はもちろんしていますが綺麗さを保てています。

 

月定額で9500円のコースでしたが、自分が考えるより綺麗になることができたし、自分へのご褒美としては価格に見合って良かったと思います。

 

脱毛前は足や腕の処理を怠る事も度々あり、別にいいや?と美意識がかなり低下していましたが、毎月通う内に女性としての意識も少しづつ戻ってきたと思います。家事に育児にと日々忙しく女性である事を忘れがちでしたが綺麗にしなくては、という意識も戻ってきました。身が引き締まる感じです。夫も綺麗になったね?、と喜んでくれています。

 

これからもこの気持ちを忘れずにいこうと思います。

 

全身脱毛するなら梅田まで出て医療クリニックのレジーナクリニックがオススメです。レジーナクリニックの口コミはコチラ


このページの先頭へ